フラワーギフト

こんにちわ!
今日もとても暖かいですね。朝雨が降っていたんですけど今は日も出てきて、夕方お花見行けそうです。日本橋がとってもいい感じのお花見スポットがあったので
帰りがけ行ってみようと思います^^
とっても混んでいそうだなぁ・・・
花ってなんであんなに人を魅了するんですかね。歓送迎会の時も良くお花ってプレゼントしますけど、どんな人にもよろこんでもらえるような気がします。
最近異動した先輩にお花をプレゼントしたのですがとっても喜んでもらえたんですよね。
先輩のイメージカラーにしてボックスフラワーとしてプレゼントしたんです。
本当に綺麗に仕上がっていたので私も感激したんですよね。
参考サイトはコチラ⇒<<フラワーギフト翌日>>
しかも頼んで翌日には届けてくれるので本当に便利。
お花って生ものなのであまり移動時に負担かけてしおれたくないですからね。
先輩のイメージカラーはざ、ピンクだったのでぴったりでした。
私も送別されるならここのお花をプレゼントされたいなぁ~
他にもキャラ物とかブリザーブドフラワーとかいろいろあったんで参考に
してみてくださいね。
今日の夜のお花見楽しみだなぁ♪

もつ鍋を・・・

こんばんわ
最近とっても心がふわふわしてしまって。
なんか緊張感がないんです。世の中的に4月から新たなことが始まってみんな緊張している人が多い時期だと思うんですけど・・・
何でしょうかねぇ・・・この地に足がついていないふわふわ感は・・
でもこの1月から3月まで走り続けていたからなんかちょっと気持ちがゆるゆるしたい時なのかもしれないですね。
時間が解決してくれるといいんですけど、このまま夏まで行ってしまったらなんか嫌ですね^^;
もう夏になるとあまり食べれなくなるなぁとおもって急いでもつ鍋のお取り寄せをしたんです。
参考サイトは⇒<<もつ鍋即日>>
これみたらあまりに美味しそうで頼まずにはいられなかったです。
中でもこの1位のやまとは本当に新鮮な感じでモツにスゴイこだわっている感じがしていいですよね。
他にも若杉とかもとっても気になったんですけどここはやっぱりヤマトかなということで思い切って購入。
しかも熊本から届くのに凄く早く届きます。
最短翌日つくなんてすばらしすぎますね。
やまとがとっても美味しかったら今度は違う店もはしごして頼んでみようかなって思っています。

景品について

こんばんわ
今日は我が家はすき焼きでした。私の好きなメニューのベスト
10に入るくらい大好きな食べ物ですね。
ちなみに1位は母の作るビーフストロガノフです。
これに関しては家族全員大好きで、私も自分の旦那さんと子供に絶対受け継ぎたいメニューの一つなんですよね。
本当にクリーミーで美味しいんです。
手間暇もかかるんですが、
カロリーも高いんですが、
この味は一生付き合っていきたい感じですね。
お肉も牛肉のいいやつを使うほど美味しいんですよね。
すき焼きもビーフストロガノフもそうなんですが、やっぱりいい和牛に限りますね。
最近ゴルフコンペの景品で食べ物にしようと思っていてとっても悩んでいたんですけどやっぱり牛肉かなと思って思い切って松坂牛にしました。参考にしたのはこちらのサイトです⇒<<景品食べ物>>
飼育先にもこだわった、贈答品用なので家庭用よりもさらにいいものだと思います。
これはみんなきっと喜びますよね。
というか私が欲しい。
これでビーフストロガノフを作りたいです。
キットとんでもなく美味しいものができるに決まっています。
想像しただけでよだれが出ちゃいますね。
景品はディズニーチケットとも迷ったんですが。やっぱり肉にして正解でした。

穂のしずく

こんにちわ!
今日はなんだかもうコートもいらないくらいとっても暖かくって。
桜も満開な感じで本当にいい日でしたね。
小春日和って感じで^^
そろそろ朝のジョギングを再開しようかな。近くのジョギングコースである公園は毎年桜がとってもきれいで!もうそろそろ見ごろなのではないかなーと思っています!
桜の外周を走れるって結構恵まれた環境ですよね。
いつも早朝に走るのであまり人もいなくって独り占めした気分になれます。明日いい機会だし走っていこうと思います。
ジョギングをしているのは健康と美容の為なのですが、サプリメントにも気を使っています。
こちらのサイト⇒<<プラセンタPMS>>で植物性のプラセンタを紹介していたので少しお高いのですが気になって試してみることにしました^^
粒もそんなに飲む数ないのでお手軽です。
パッケージデザインがとても優しい感じで好きなんですよね。
結構有名で、女優さんとかも飲まれている人も多いようですよ。
-5歳肌維持するためにこれからも続けていこうと思いました。
明日はちゃんと晴れてくれるかなぁ?
雨だったら大分残念ですね。
晴れるようにテルテル坊主を作っておこう。

二日酔い

こんばんわ!今日はとっても暖かかったですね^^ 梅の花が一気に開いてきた気がします。春の香りが近くなってきた感じですね。それと同時に花粉症も気になっている人も増えてきたんじゃないでしょうかね。私は家系的に花粉症は全く発症していないので純粋に春を楽しむことができます。春になるとお酒もなぜか進んで弱いくせにちょいちょいやらかします。2016年もまぁ・・・のみの帰り道ひどかったです。中々(^^;飲み荒れちゃうこともあったからなんですけどね。。。。でもウコンの力とか飲めば結構へっちゃらなんですが毎回買うの面倒ですよね。あとあの恋ドリンクの味がどーーーも苦手で。そう思うとサプリメントとかのがいいのかもしれません。例えばこれです。二日酔い対策のサプリメントなんですけど、これあのキューピーの関連会社が作っているとのことでちょっと面白いですよね。酢酸菌酵素の働きで二日酔い対策だからウコンとはまた違いますね。正直サプリメントの方が飲みやすくていいので、同じような価格ならこっちを買った方がいいかも!いつも携帯しておけば飲み忘れもないですしね^^スマートな大人のたしなみです。今年はもうお酒で失敗しない女になるっお酒は飲んでののまれるな!ですね。

はじめまして

初めまして、メロンぱんです。

自分への日記にと思いたってワードプレスをはじめてみました。

これから色んなことを投稿していきたいなと思っています♪

趣味はダイビングです。今年も伊豆に7回くらいいけました^^今年は沖縄か

グアムで潜りたいですね。一緒の趣味の方がいらっしゃいましたら是非♪

それでは本日はこんな感じで・・・・

ではまたー!