胡蝶蘭

こんにちわ
今日はとっても暑かったですね。
29度でしたからというか今も暑いです。
最近会社の開店祝いで胡蝶蘭を頼む手配をしたのですが、初めてだったので淡々してしまいました。
でもこちらのサイトを利用したら即日手配してくれて、なんとかスムーズにいきました。
良く利用される方はぜひ利用してみてくださいね^^
参考サイト⇒<<胡蝶蘭即日>>
先日ギンザシックスにGW前に行ってみたんですが凄い人でしたね。
中心の吹き抜けにある草間彌生のモニュメントは
かなりのインパクトでみんな目を奪われていた感じです。
私もこの人の作品は昔、大学の時の修学旅行先の直島でみた黄色いカボチャでしたね。
あれは本当にインパクトがあって、というかあれが置いてあった場所がかなりインパクトがあって
凄かったです。
すこしマリメッコに似ているかな?
マリメッコはちょっと洋風って感じですね。
草間彌生のはなんか無国籍って感じ・・・日本でも西洋でもないみたいな。
何とも言えない作品ばかりですよね。
世界中にファンが多いんだからやっぱりただものじゃない方だと思います。
また直島に行ってみたいなぁ・・・

水着即日

こんにちわ
今日はとても暑いですね。GWの時もそれなりに暑かったですが
今日は一段と熱いです。
今日から仕事の人は大変ですね。
GWは私は特にどこにもいかなかったのですが
6月にちょっとグアムに行ってこようかなって思います。
GW過ぎた後なので少しは安そうです。
もちろん海に入るのですが、水着がかなり昔の敷かなくって購入しなきゃと
焦っております。、、(;´・ω・))))))
でも今あんまり街に水着は売ってないですよね。ないことはないんですけど。。。
ネットの方があるかなぁとか思ってみてみるとありました(o^―^o)ニコ
コチラのサイトでは即日発送してくれるところばかりなので、万が一サイズが合わないという時も
バッチリそうです。参考になりますよ。
参考サイト⇒<<即日発送水着>>
見てみると韓国産のサイトの水着がなんか可愛くってしかもすんごい安くていいかなって思っています。
これなら3着くらいは変えちゃいそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1着だと心もとないので、2着は買おうかと思っています。
水着ってちょっと派手なくらいの方が南の島だと映えそうですね(^▽^)/
迷っちゃうな~

ホワイトヴェール

こんにちわ

GWもう終わりますね~

なんかずっと天気が良かった気がして嬉しかったです^^

日差しもなつみたいなジリつく感じもありましたね。

肉フェス言ったときは本当に暑くて肉を買うために並んで待っている時もじりじり辛かったです。。

日焼け止めもまばらだったのでやばいって思いました。。

日焼け止めってなんか塗り忘れとか多いので、何とかならないかなぁと思っていた時にネットでホワイトヴェールというものをみつけました(o^―^o)ニコ

これ飲むタイプの日焼け止めだそうです。

コチラに詳細が載っていたので是非参考にされてください。

参考サイト⇒<<ホワイトヴェール店舗>>

これはコチラにある様に通販でしか扱っていないそうです。

通販で買うなら絶対公式サイトで買った方が良いですよ。

以前、楽天でへんな韓国人のサイトからランコムのファンでもバッタもんつかまされた記憶があります。

なので安全もかねてここは公式サイトで購入が無難です(`・ω・´)b

明日から会社かぁ・・・働きたくねーなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

今日のサザエさんは一段と悲しく見ることになりそうです笑

留学の相談

こんにちわ
昨日は友人と会てきたんですが色々話ができてよかったです^^
来月からついにハワイにフラ留学に行くそうなんです!
30代の半ばにして凄い決断ですよね。
私も彼女がいる間にハワイに飛べたらなぁって思っています!
留学の為に色々何から調べたの?って聞いた時に結構初めはどこ確認すればいいかわからず困ったそうです。
でも留学エージェントを利用したら無料で色々対応してくれるしとっても便利で助かったと言っていましたね。
コチラが参考サイトです。→<<留学相談>>
私も留学なんてしたことなかったし、これからもお世話になることもなさそうだけど、する人にとっては結構ビザとか面倒な手続きがあって大変そうですよね。
こんな転職エージェントみたいなサイトがあったら絶対利用したいところです。
友人がハワイに行ったらアラモアナで買い物一杯したいそうです^^
私も便乗したいなぁ・・・ルブタンやバレンチノの靴値段見ないで爆買いしたいです。
ハワイで夢のような生活は本当に憧れちゃいますね。
友人は一人で暮らすそうなので、いつでも遊びに行けるとのこと
本当にそのために一生懸命仕事頑張ろっと!

即日借りれるトランクルーム

こんばんわ!
今日は久々に新宿に行ったんですけど、やっぱり人が多かった
意外とみんな帰省とかしていないのかな?
それとも帰ってきて新宿寄っているのかしら?
まぁ新宿がいつも混んでいるのはいつものことだけれど。。。
GWなので曜日の感覚がわからなくなってきていたんですけど
今日って金曜日だったんですね。
GWもあと二日だけかぁ・・・ 2日間大事に使わないとですね。
スタートが月曜からって結構きついかも(;´・ω・)
最近またダイビングに行ってきたんですが、ちょっと器材の持ち運びがかなり面倒になってきたのでトランクルーム借りようかなと思って探していたんですよね。
そしたらこちらに結構いいサイトがありました^^
参考サイト⇒<<トランクルーム即日>>
というかトランクルームって即日借りれるところ結構あるんですね~
そんな即日借りる必要ってパターンある?
彼氏と別れて同棲解消で荷物の仮置き場とか?かな?
まぁいろんなじじょうがあるのでしょうな・・・
トランクルームもばかにならないので金額が。。。
期間限定で借りることにしようと思っています。
もっと安いところ知っていればだれか教えてくださいね。

千葉市で出来る脱毛

こんばんわ
今日はとっても暑かったですね。。。
シャツ一枚でも汗じんわりな日でした。もうGWも終盤・・早いです。
今回はかなり充実しましたね。テソンに会えたし♪肉フェス行けたし^^
近所のケータイリングでいつもの美味しいごはん食べることができたし。
ゆーっくりのんびーりできました。
終始天気が良くって今日は本当に暑かったですね。
暑くなってくると薄着になる。。。薄着になると気になるのが・・ムダ毛
こんなところで力説するのも荒れなんですが、やっぱり女子なのでとっても気になりますよね。
でも脱毛って本当にたくさんあってどこに行ったらいいんだろうとか思いますよね。
まぁ私の場合千葉なので通うとしたら千葉駅近辺になるのですが、千葉で絞って調べてみると結構ありました!
参考サイト⇒<<脱毛千葉市中央区>>
これを見る限りやっぱり銀座カラーがいいのかなぁって気がしました。
一見安いところがいいような気がしますが、買うのは長きにわたるので
それなりに実績と顧客満足度が高い方が良いですよね。
それであれば断然銀座カラーかなって私はおもいました。
でもお試しキャンペーンあるのではしごっていうのも中々ありかなって思いますね^^

まつ毛の育毛

こんばんわ
GWも中盤かぁ・・・とっても温かい日が続いていていいですよね。
私の部屋は日当たりがいいので窓を開けながらたまに部屋で仕事をしています。
外から風が心地よいです。
いつもパソコンに向かっていることが多いので、ちょっと軽い運動でもしないとなぁって思っています。
話は全然違うんですけど最近まつ毛があんまり伸びにくくなってしまったような気がしています(;´・ω・)
良く母が年齢のせいかまつ毛が全く挟めないくらい小さくなっちゃって・・・と言っていたので、もしやこれは老化の一種なのかとおもうと結構おちこみますね。(´;ω;`)ウゥゥ
いやいやこんなことであきらめていられない!
泣き寝入りはしたくないので色々考えた末、まつ毛美容液を購入することに。。
ロフトとかにたくさん売っているんですがどれを選んだらいいか実際わからないので、まずはネットで下調べをします。
そうするとこんなサイトをみつけました!
まつ毛美容液ばかりを集めたサイトです。
ちょうどいいですね。
参考サイト⇒<<まつ毛伸ばす>>
どれも先端チップタイプで使いやすそうなのですが、実際どれを使ったらいいんだろう
驚くほどに値段もピンキリでびっくりしました(;´・ω・)

イービーエム

こんばんわ!
GWも中盤ですね。
なんか夜18時とかでも結構明るくって、昼が大分長くなった気がします。
今日は一日暇なので衣替えをしたり、色々溜まっていたことを片付けることができました。
あと使用していなかったスキンケアも結構処分しちゃいましたね。
断捨離です。断捨離すると運気がアップするとか言われているのでなんかとってもすっきりした気分ですね。
化粧品の棚は母と同じものを使用しているのですが、よく見て気づいたのが母はもう64歳なのにエイジングケア用のものをちゃんと使用していないということ。
そして化粧水だけつけて乳液は面倒でつけないこともあるそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
長年一緒の棚を共有していて気付かなかった。
乳液を付けないなんて完全に間違ったケアですよね。
でもそんなケアを長年やってきた割にはお肌が還暦過ぎているとは思えないくらい若々しいんです。
でも私はめんどうならこれを使うといいよっておすすめしてみました。
参考サイト⇒<<40代 エイジングケア>
エイジングケア系のオールインワンゲル イー・ビー・エムです。
じつはここのエステに行ったことがあったんですが、サンプルでもらって凄くよかったのでこれを母にプレゼントしてみようかなって思います。

リゾバ

天気が本当にいいですね。ついうとうとしちゃいます。
昨日は2時くらいに飲んでいて、なぜか7時には起きてしまったので・・・
連休の時ほどなんか意外とすぐに起きちゃって会社がある時は寝起きが悪いってこれ完全に出社拒否ですよね。
33にもなって未だに会社員やっている自分がふと不思議に感じます。
本当は大学卒業後は2~3年くらい働いて、すぐ結婚して専業主婦になるのが夢だったんですけどね(〃艸〃)
人生損な思い通りにはいかないもんですな。
大学生の頃といえば、結構やり残したことはたくさんあるんですよね。
例えば、リゾートバイトとかです。
今はリゾートバイトもこんなにたくさん色々あるんですね。
参考サイト⇒<<住み込みバイト学生>>
昔からあったのに情報が得られなかっただけかな?
私が大学の頃はまだそこまでネット環境充実していなかったですからね。
今ならスキーのバイトとか旅館のバイトしてみたいですね。
昼ドラで見たことあったんですが、旅館って板前さんとかいろいろ男性が素敵な人が多いイメージで出会いがありそう。
ってリゾートバイトはそんな下心もありつつ。。(・∀・)ニヤニヤ
お金も稼げて本当に楽しそう。
やっておけばよかったです。

ペットフード

こんにちわ!
私はチワワを二匹買っているんですが、両方女の子なのにどちらも対象的なんです。一匹は止まっていられないくらいの超おてんばそれは次女なんですが、動く分ほっそりしている。
対して長女の方は出不精で動くの嫌い、のくせに大食らいで本当に良く食べます。((´∀`))ケラケラ
胴体の太さが2倍違うかもしれませんね。
太っている方は頭の中食べることしか考えていないようなのでちょっと困ったものです。
色々あげすぎかなぁ・・・飼い主として失格なのではないかと日々反省の毎日です。
ちょっとドッグフードを見直した方が良いかなと思ってこちらのサイトを参考にして、ドッグフードを変えてみたいと思っています。
参考サイト⇒<<ペットフード通販>>
通販だけ販売のものってこんなに色々あるんですね。
しかも通販だからとっても新鮮で栄養価も高く安全そうです。
有名どころを上げておけばいいと思っていましたが、そんなことはないんですね。
グルインフリーとか全然知らなかった。
ちょっと自己嫌悪です。(´;ω;`)ウゥゥ
ここにあるのはどれも身体に良さそうなので、ひとつづつお試ししてみようかな♪