リゾートバイト

こんにちわ
今日は割と過ごしやすいですね。ここ数日の暑さはめいりましたからね~
これぐらいがちょうどいいです。
この後出かけるので雨が降らないといいなぁ・・・
最近知り合いの息子さんがリゾートバイトを1カ月始めたそうです。
リゾートバイトって住み込みで働くみたいでご飯もついているから
結構割のいいバイトみたいですね^^
リゾート地にバイト先があるので、そのまま仕事の後は遊べるっているメリットも
そこで友達もできたり、好きな人とかもできたみたいですよ。
ちょっとうらやましいですよね(o^―^o)ニコ
私の時はそんなリゾートバイトなんてあったっけな?
今みたいにSNSとかあまりないし情報が探しづらかっただけであったのかも。。。
こちらのサイトみたいにリゾートバイトに特化した専門サービスサイトなんてなかったですからね。
参考サイト⇒<<住み込みバイト学生>>
私も大学生の頃だったら絶対やっていたなぁ。。
女子大だったからなおさら(;´・ω・)
女子ばっかりではなくたまには男子ともかかわりたいのがお年頃。。。
アルバイトも女子ばっかりだったし‥
まぁ当時は当時で楽しかったですけどね。(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です