速乾ドライヤー

こんにちわ!
今日は取って天気が良いですね。
昨日みたいに雨は降らないかなぁって思っています。
昨日は久々に美容院にいってきました(^▽^)/
半年ぶりのカラーのメンテナンス(;´・ω・)
大分プリンももはやプリンではなくなっていたので
みっともなくいくことにしました!
その店はかなり家から近い場所にあるんですけれど
とってもいい美容院でした(o^―^o)ニコ
カラーの種類もたくさんあってなんかこだわりがありそう
私の傷みやすい髪をケアしてくれそうって思っていくことにしました!
仕上がりはバッチリ(^▽^)/
次回も安くなるようなので通いたいなぁって思っています。
私は結構乾燥しやすいタイプの髪型なので結構ドライヤーにもこだわっています。
色々試してきましたが結論は、このドライヤーですね。
参考サイト⇒<<ドライヤーすぐ乾く>>
色々ありますがこれが一番かわくのはやそうって思って私も使っています。
冷風も当てて極力熱は抑えめに、、、低温で、、、
地肌のケアも大事なのでやっぱりドライヤーは重要ですね。
でもヘアービューザーも気になっているんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です