脇肉痩せたい。。。

こんにちわ
もうお昼ですね~^^
最近お昼に炭水化物を良くとっているせいかちょっと二の腕がぽっちゃりとしてきてしまったような気がします(;’∀’)
だってお昼買うところってコンビニくらいで
コンビニって炭水化物とスイーツ天国ですよね。
身体にいいものを摂取しようとしたって
あまりないのが現実(´;ω;`)ウゥゥ
コンビニに近寄らない方が良いんですよね~
だって田町って女性に嬉しいヘルシーで太りにくいごはん屋さんってあんまりないんですよね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
もう男性社員主体な唐揚げ定食とかそんなんばっかり。。
ジャンキーなお昼は避けては通れないんです。
じゃあ家で作ってくれば?って思うんですけど、、
朝が早いのは苦手で。。というのはいいわけですね。
でも半弁当みたいなのは持っていこうかなって思います!
食生活の改善は必須ですからね。
あと最近テレビでもちょくちょくやっていたんですけどナイトブラ気になっていたんです。
参考サイト⇒<<脇肉痩せ>>
このナイトブラで脇肉をぐぐーーと胸に移動するブラだそうです。
なんか画期的ですよね。私胸がないのでこれ使ってみたいなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です