山登りのレンタル

こんにちわ
今日はとっても過ごしやすいですね。
こんなに過ごしやすいと山登りしたくなります(o^―^o)ニコ
というかGW中に上ったんですけどね。
私は丹沢に上りました。そこそこ頑張らないといけない山ですが
頂上でのビールとおにぎりときゅうりは最高でした。
朝は寒いくらいと思ったのにかなり暑かった。。。
私は本当にたまにしか上らないので基本山登りグッズはレンタルで揃えています。
こちらが参考になりますよ。
参考サイト⇒<<山登りレンタル>>
山登りのレンタルだけでもこんなにサイトがあるんですよね。
しかも一式そろえても10000円程度なのでかなり安い~
登山靴なんてちゃんとしたの三万円もしますよ。
たまにしかいかないなら勿体ないですよね。
レンタルなら毎回違うもの着れるからそれもいいし
今後本格的におこなうなら自分がどのグッズに予算をかけるべきか
レンタルしているうちに見えそうですしね。
この間の山の後は脚はかんかんがくがくでしたが
来月位にまた昇りたいなぁ・・・
真冬は登らない派なので、のぼるならこの時期しっかり
思い思いに時間使って登りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です