シークワァーサー

こんばんわ
今日は過ごしやすい一日でしたね。
春夏は私にとってダイビングシーズン!
今年は沖縄の海を潜りたいですね。2年ほど前に沖縄に行ったのですが、海ぶどうにやけに感動したのを覚えています。
産直のとっても新鮮な海ぶどうは本当に歯ごたえも良くって
ご飯にあいました。
あれ冷蔵庫に入れると溶けてしまうの知っていました(o^―^o)ニコ?
不思議ですよね。
さすが暑い国で育つ作物はメカニズムが違います。
沖縄のゴーヤとかも好きですね。沖縄は栄養価がたっぷりのものがいっぱいあります。
あと大好きな果実シークワァーサー タイピングが難しい。。
これもビタミン、クエン酸たっぷり
こちらのサイトに沖縄産の美味しそうな原液のジュースを売っているサイトを紹介していますよ。
参考サイト⇒<<疲労回復飲み物>>
疲れている時に飲むのはとってもいいみたいですね。
血圧も下がるなんてびっくりです。
うちの父にいいかも、、
沖縄の自然の恵みをいただきながら、きれいな本当や慶良間島でダイビングなんて最高ですね。
早く真夏にならないかなぁ?
日焼けだけには注意しない取って思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です