日焼け肌でもできる脱毛

こんばんわ

今日は夕方家族と一緒に庭でバーベキューをしました。

父と母と妹と旦那さんとその子供と一緒に(o^―^o)ニコ

あとチワワ二匹と、ふるさと納税でもらった美味しいお肉を囲んで

一杯食べました!最後にはマシュマロも!バーベキューの残り火で

炭火に充てて食べるマシュマロは香ばしくって本当に美味しかったです(/・ω・)/

なんか本当に幸せだなぁって感じましたね。

皆ゆとりのある感じで・・・

こういう毎日を大事にしていきたいですね。

今日の午前中は脱毛に行ってきました!つい最近ダイビングでやや日焼けを
してしまったので、ちょっと大丈夫かなって思ったんですけど

ギリギリOKでした(〃艸〃)ムフッ

でも通常は日焼け肌だと脱毛って難しいものだと思います。

でも中には日焼け肌でも脱毛できるところってあるそうですよ

コチラに可能な脱毛サロンがまとめられている丁寧なサイトがありました。

参考サイト⇒<<脱毛日焼け肌>>

日焼けはしたいけど脱毛もしたいという人にはかなり朗報ですよね(o^―^o)ニコ

アトピーの人でもできるんだとか!今の脱毛の進化は本当にスゴイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です