小学生でもできる脱毛

こんばんわ
今日は姪っ子のママである妹が仕事があるようだったので、姪っ子とずっとに
家でお留守番をしていました。
姪っ子は絵をかくのが好きみたいで、夢中になって書いていました。
私も絵をかくのは好きなので、一緒に楽しめていいですね。
姪っ子の誕生日には絵を描くセットを上げるようにしています。
今日ちょっと気になったのが姪っ子の腕を見ると結構ムダ毛が
もう小学校三年生で生えてくるんですね。
じぶんは小学校高学年からだったのでちょっと早くてびっくり。。
姪っ子もちょっと気になっていたようです。
私も脱毛通うことにはなったのでそれぐらい気にしているので気持ちは
よくわかります(´;ω;`)ウゥゥ
そういえば小学生って脱毛サロンに通えたりするのかな?って思いました。
小さい子だからってそんなに支障はないですよね^^
調べてみると結構あったりしましたよ^^
参考サイト⇒<<脱毛小学生>>
小学生の為に開発された脱毛器まであるそうです。
そこまで今の小学生って美意識高くなっているのか?
というより若いお母さんが気にしているのかもしれないですね。
昔と違って子供にお金をかけるママさん増えていますからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です