フォーマルな授乳服

こんばんわ
きょうちょっと年金の相談でハローワークに行ったんです。
GWあけでスゴイ混んでいましたね(;´・ω・)
おかげで相談だけなのに2時間近くも待たされちゃいました。
役所ってどうも苦手です。
待っている間ある赤ちゃんを抱っこした女性が、係員の人に
授乳コーナーってありますか?って聞いていたんです。
係の人はないって言っていましたね。
その答えにちょっとびっくりしちゃいました。。ハローワークはママさんも
良く来ると思うのに、1つくらいコーナー作ってあげればいいのに
っておもいました。授乳期間は短いけれど、その間って毎日ママさんは大変なんだろうなぁって思います。
結婚式とかってどうしているんだろう?
そういえば最近友人の出産祝いをネットで調べている時にこんなサイトも見つけました!
参考サイト⇒<<授乳服フォーマル>>
授乳服って着れる期間がとっても短いからこそフォーマルタイプも安い方が良いですよね。
こちらのサイトにあるのはどれもそれっぽいのにとっても安い!
これなら2着買ってもよさそうですね。
これから授乳期間に入る友人ママさんに教えてあげよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です