お菓子の取り寄せ

こんにちわ
GW始まっていますね。GW中は皆色んな所にあそびにいくので連休明けに会社に行くと、結構色んなご当地のお菓子とかもらえるので結構たのしみなのです。
私はGW基本的にあんまりどこにもいかないのであげられるものないんですけどね。
でもそれだとむなしいので、こちらのお取り寄せお菓子を購入したりしています。
参考サイト⇒<<取り寄せ菓子>>
最近は自分の為に購入していますけどね。
この中ではダントツに壷プリンが好きですね。
とろけます本当に一度試してほしいです。
これ嫌いな人いないと思います!!!!
あと今気になっているのがかにわしタルトですね。
見た目はなんかほっこりする感じなのですが、他にはないスイーツといった感じです。
作る工程とかも丁寧だしクチコミサイトでも、かなり評判がいいので今度姪っ子の誕生日の時に購入してあげたいなぁって思っています。
最近甘いものが好きすぎて困ってしまいますね(;´・ω・)
でも甘いものを食べている時は本当に幸せです。
なるべく体にいい甘いものを食べてヘルシーに行きたいなとは思っています。
そういう意味でこういったこだわりの産地の特別なお取り寄せはいいかもしれないです。

フリーランドリー

こんにちわ
最近春だからかペットの抜け毛が凄い増えてきてしまったような気がします。。
黒い服着るとその毛が凄い目立ってしまって結構悲しいです。(´;ω;`)ウゥゥ
ガムテープで衣類からとるのもいるが傷みそうだしなんか嫌なんですよね。
市販にも意外といい毛玉鳥とかなくって。。。
でも結構世の中的に猫とか犬を多頭買いしているところって多いですよね!
なのでもっといろんな商品が出てもいいと思うのです!
ネットで色々あるんじゃないかなと思って探してみたら。。。ありましたよ^^
こちらのフリーランドリーという商品です。
参考サイト⇒<<服ペット毛>>
これ見た目からして可愛いですよね。こちらのサイトを見るとただのスポンジではなさそうです。
洗濯機に入れるだけなんてなんてらくちんなのだろう(/・ω・)/
これ1回購入してみようと思います。
少し高いかなって感じましたが、でも使い捨てではないしいいですよね。
衣類も傷まないし自然な形で毛玉を取ることができてうれしい。
これ10個くらい使ったらもっときれいになるかなぁ?
取り敢えずに個入りのセットを購入してみよっと♪

今治タオル

こんにちわ
今日も天気がいいですね。千葉は昨日よりも暑そうです。
私はさいきんまでずーっとユニクロのもこもこフリースを着ていたのですが
(とっても寒がりなので)
ついにフリースも卒業できそうです。これには本当にお世話になりました。
3000円くらいなのに何回きても崩れず、へこたれず保温性バッチリです。
とっても助かっています。ユニクロって昔質が良くなかったんですが今はかなり良くなってきましたよね。
やっぱり質を重視する日本ならではですね。
そして私自身タオルとかにも結構こだわりがって、フリース以上に何回も毎日洗濯をするのでそれなりに安いのは固くなったりへこたれたりしますよね。
そうならないために結構いいものを使うようにしています。
中でも今治タオルはダントツ質がいいですよね。吸水性もばっちりだし何回使っても柔らかいのでとっても気に入っています。
こちらのサイトでお祝いとして名入れとか木箱とかに入れてギフト用としておくれるようなので是非参考にしてみてください
参考サイト⇒<<今治タオル通販人気>>
そして私にプレゼントしてください。
あとで住所送るので・・・なんてね。

当日も予約できちゃう夜行バス。

こんにちわ!
今日は日曜日ですが、明日が打と休み思うと気分が全然違ってきますよね!
毎週サザエさんをみるころなんとなく物悲しくなるんですが、今日はそんなことはなさそうです。
実は明日からちょっとバスで大阪に行ってきます!
しかも夜行バスです。
急な話なので昨日予約をしたんですがGWにもかかわらず割とすんなり取れましたね。
新幹線とか飛行機は絶対無理なんだろうなぁって思います。
こちらのサイトで即日に夜行バスが予約できたのでさんこうにしてみてください!
参考サイト⇒<<夜行バス当日>>
夜行バスは飛行機と違って何時間もかかるのでちょっと億劫ですが、まぁ安いので頑張ります。
帰りは飛行機で帰れるので!大阪はユニバーサルスタジオジャパンとか通天閣とか観光してみたいなって思います。
天気も問題なく良さそうで良かった~
観光するのに雨とか絶対嫌ですからね。大阪に行くときはいつもお土産で悩みます。
大阪土産って正直パットしたものがないので、もっと北海道みたいにお土産どれにするか困っちゃうくらい美味しいものがあればなぁって思います。
面白い恋人とかぶっちゃけふるーの味だし。

二日酔い対策にはサプリメント!

こんばんわ~
今日はGW初日ということで結構のんでしまいました(;´・ω・)
ウコンの力とかいつもちゃんと飲んでいるのに今日は忘れてしまい
やや気持ち悪いです。ナノにブログを書いている私偉いな。
ウコンの力って結構飲み忘れること多くないですか?
私はすぐ忘れちゃうのでなんかもっと違う方法ないかなーとおもっていろいろさがしていたらありました!
普段から携帯できるサプリメント形式のもののようです。
参考サイトはこちらです⇒
なるほどーって思いました。
これならカバンの中でも嵩張らないしスゴイいいですよね。
あと何よりも価格が安いのがすごくいい!
ウコンの力って普通のペットボトルよりも高いからなんか割に合わないなって思っていたんですが、このサプリメントはかなり安いです。
尚且つ健康にいいなんてこっちを買わない理由はないですよね。
お試しだとちょっと安いみたいなのでこちらを購入してみようかなって思います!
明日は今度は姪っ子の子守をしないといけないなぁ・・・
もう小学校3年生なので、勝手に遊んでてくれることも多いんですけどね。
勝ち気で明るくってとってもいい子です^^

ダニの駆除

こんばんわ
今日からGW突入ですね^^待ちに待ったGW帰省ラッシュも始まって色んなところで混んでいるのかな?
逆に都心はすいているんだろうか?私は今年も特に旅行とかに行くわけでもなく
家でまったり過ごしています(o^―^o)ニコ
美女と野獣を見に行ったり、近くの公園でちょっとプチイベントがあるのでお祭りに行ったり、大好きなアーティストのシングルリリースイベントに参加しようかなって思っています!
なんだかンダ楽しいGWずっと晴れてくれるといいですね。
最近姪っ子が良く肌を痒がっているので、ダニがちょっと気になってきました・・
なのでダニを撲滅するためにバルさんとか炊きたいんですけど私の家は
猫がたくさんいるのでそれが難しいんですよね。
これから暑くなってきて湿気もひどいこの時期にどうしようって思っているんです。
色々ネットでいいものないかなぁって思っていたらこんな便利な商品がありました!
参考サイト⇒<<ダニ駆除シート>>
カーペットの裏などに置いておくだけでダニをおびき寄せることができるそうです。とっても便利でかんたんですよね。
これならペットを飼っている家でも使えそうでいいですね!

赤ちゃんのスキンケア

こんにちわ!
今日は雨が降るとか言っていたけれど、大丈夫みたいですね。
最近友人が1人目を出産したので、ららぽにある赤ちゃん本舗に行ってきたんですが、ここってなんでもあるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近は赤ちゃん用のスキンケアもあるようです。
さいきんのママさんは赤ちゃんに対しても色々工夫して生活用品を提供することが多いようなので、こういうのも売れるみたいですね。
ネットを見たら結構いろんなスキンケア用品ありましたよ
参考サイト⇒<<赤ちゃんスキンケア人気>>
赤ちゃんのお肌ってあんなウルウルそうにみえて実は結構デリケートなんですね。
だからアトピーになる子も多いのかも、、
私の妹も昔はひどいアトピー体質だったけど親のケアの努力のおかげでなんとか今は普通肌になっていますから
小さい頃のケアって本当に大事なのかもしれないですね!
友人にはこのサイトにある無添加ベビーソープを一緒にプレゼントしてあげたいなぁって思います。
こちらのサイトに書いてあるように、ワセリンは赤ちゃんの肌にはだめだよーってことも教えておきたいなと思います。
赤ちゃんには赤ちゃんの為の専用のものを使用してあげるのが一番ですね^^

玄米ミルクスムージー

こんにちわ
最近食べ物がめっちゃおいしくって。。
冬が終わると大抵食欲ちょっとは収まるんですけど今回に限っては全然収まりません。
多分毎朝のグリーンスムージーをさぼってしまっているからかなと思っています。
グリーンスムージーを飲むとなぜか食欲がちょっと抑えられるというか、衝動的に甘いもの食べたりというのがなくなるので本当にヘルシーだなぁって思います。
でも最近グリーンスムージも少し飽きてきてしまったので他にいい健康ドリンクないかなと思っていたらこんなのがありました!
玄米ミルクスムージーです。
これなんかとても飲みやすそうですよね。
お試し価格が安いのでちょっと1つ試してみようと思います。
参考サイトはこちら→<<玄米ダイエット>>
自分はどちらかといえば食べても食べてもあまり太らない方だったのですが最近油断しすぎたのでここらへんでちょっと
しっかり引き締めて身体を絞っていきたいなって思います。
週末はランニングをしようかな!
近くの公園にいいランニングコースがあるんです。
今は空気が気持ちいい時期なのでちょっと走ってみようと思います。めざせ美ボディ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スマホの修理

こんにちわ
今日会社通勤している途中にiPhoneを破壊しました。。。
(´;ω;`)ウゥゥ
というか画面を割ったので使えるといえば使えるんですけれどいつ壊れるかもわからないので取り敢えず、修理に出さないとですね。
保護シートもしていたしこんなに早く壊れると思わなかったので、安心パックも入っていなかったんです。
所謂保険ですね(;´・ω・)
実費になって買うより高くなるので、ここは近隣の安い修理屋さんにお願いしようと思ってネットで修理業者を探していたら
中々いいところが見つかりましたよ^^
参考サイトはこちら→<iphone修理即日>>
アップルとかだと5日とか1週間かかるところこんな数時間で直してくれるなんてスゴイですよね。
しかも全然安いです。
保険に入っても毎月いくらかかかってしまうならここで十分かも。。。
とか思いますよね。
落とした時はこの世の終わり位に感じました。
スマホなしなんて私の人生考えられないですからね。
自分の分身みたいなものです。
もっと頑丈なスマホケースと保護シートでこの子を大事にしてあげたいなぁって思います。
次回の新しいiPhoneがとっても楽しみだなぁ・・・

名刺

こんにちわ

今日は天気がいいんだか悪いんだかよくわからないですね。

会社で大変だった名刺づくりがやっと終わりました。。

3末に人事の発表があり、社員500人ほどが一斉に異動するのでそれに伴って名刺も発行する必要があるんですよね。

急ぎなのに名刺だから一語一句まちがえられないから地味に慎重になり大変なのですよ(´;ω;`)ウゥゥ

それが4末にやっと終わりましたね。

挨拶回りする営業さん優先で作って、やっと内勤さんまで作り終えました。

これで心置きなくGWを迎えることができそうです。

こちらのサイトで名刺を即日作ってくれるところがあったのでこちらのおかげですね。

参考サイト⇒<<名刺即日>>

そういえばあと3日でGWですね。

最近景気がいいみたいなので海外旅行に行かれる方とかもまた増えるんでしょうか?

私はこの時期はあえてあんまり遠出はしないですけどね。

天気がいいといいですよね。

逆に家の近くの公園でのんびり構えずゆっくり過ごしたいなと思っています。

家のワンちゃんと一緒に思いっきり遊びたいですね。

GWついつい楽しくって食べすぎないようにしたいなとは思います。